Nadi♪「Martintar bbq」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

もはや、
良い思い出になってしまったのねえーん

bbq
(しんみりか。冒頭からウザイな。)

 

まぁ、Lautoka(隣町) にはあルーからニヒヒ

 

 

 

私のチキン仲間(言い方変えろ。)
の「おうち」みたいになってたので、
しょっちゅう...
や、毎日のように行っていた「bbqメガネ


そのチキン仲間(怒られんぞ。)は、

「毎日2個食べルービックリマーク」って、

1人で記録に挑戦してらした真顔

結局、何個食べたか聞いたけど忘れちゃったけどニヒヒ
本当に毎日お食べになってた真顔
 

怖いわ真顔

(なぜ。)

 


店内は、エアコンで涼しいし、
他店に比べてびあも、そこそこチープだったひらめき電球
Happy Hour は、ないけどニヒヒ

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ


bbq では、
やっぱり「チキン」が美味(だった)えーん
じゅーすぃーグッド!


bbq では、
「ピザ」も中々美味(だった)えーん

 

「シーズニング」は、soso (だった)真顔
(おいおい。)

 

 

トマト系のサッパリしたスパゲティが食べたくて、
コレ↓見て注文してみたら...

 

コレ↓が来た真顔

( ̄ー ̄;

 

トマトじゃねぇビックリマーク
かけらもねぇビックリマーク

めっちゃクリーミーそうじゃんポーン

え、コレ左差しポーン...コレ右差しポーンはてなマーク
と、店員さんに確認すルーと、

「ココに、写真はイメージですって書いてあルーじゃないニヤニヤ
と、言われルーチーン



イメージと違うどころでは、ない真顔

赤じゃない。

コレは、

白だ真顔

(紅白か。)


bbqは「イメージです」が多すぎルーニヒヒ


コレが...コレ真顔




もう、

いっそ写真載せなきゃいいのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 

 

チョー仲良しだった、Alisi...えーん


イケメンプレイボーイ、Neemoニヒヒ

↑嫌味なくらい顔が小さい真顔




でも、めっちゃ楽しかった照れ

Vinaka

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ