Wailoaloa♪「Smugglers」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Wailoaloa の「Smugglers スマグラーズ」にあルー飲み屋さん音譜
...や、レストラン音譜
GHOSTSHIP ゴーストシップ BAR & GRILLラブラブ
「Wailoaloaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 
もう、すぐそこがBeach波なのデレデレ





まぁ、夜は波の音だけだけど...真顔
 
 
Smugglers」は、宿泊客が多いからか、
毎日なんらかのイベントをやってルーみたいだけど、
なんといっても、
Fire dance showメラメラ」が楽しめルーニコニコ音譜
(水・日曜。何故かやらなかった日もあったけど。)

前座音譜↓(嘘つけ。)

 





コチラは、ポリネシアンダンス音譜



お客さんも、Join音譜


日によってなのかわかりませんが、
Beach波に出てやルー時もあルーメラメラ


筋肉隆々ダンサー選手と記念撮影もできルーデレデレ音譜

 
 
そしてそしてビックリマーク
「なんとなくリゾート来た気分デレデレ」になルーので、
(や、近所だろ。)
奮発して(=`(∞)´=)DASH!
VONU TOWR生ビールステーキナイフとフォーク
頼んじゃう酔っ払いラブラブ
「VONUって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ


 
あぁーーーゲッソリ
ステーキの写真が...ないゲッソリ
(ないの多いな。)
 
色々食べルーメニューはあルーけど、
コレ↓

タコのから揚げみたいなやつメガネ
は、おいしくなかったゲロー
(わざわざ言うな。ステーキ載せろ。)
 
 
ビーチバレーやったり音譜


ご本読んだり音譜


怪獣になったり真顔

 
Fire dance < Fiji Goldラブラブ


夕日が綺麗照れだから、
夕方からずっと飲みながらいたりしても良いかもニコニコ





素敵照れ
 
 
好きぃーっ!!ちゅーキスマークキスマークキスマーク
 
(突然興奮しないで。おぞましいわ。)
 
 
 
Bomboo」は、犬ちゃん音譜
Smugglers」は、猫にゃん音譜


なつっこいらしいニヒヒ
 ※「Bombooって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 
 

 

 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ