フィジーって、こんなとこ♪「四川鍋」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーにいても、
母国の料理は大体作れルーメガネ

日本人なら日本食、
中国人なら中華料理メガネ

インディアンは、
本当に毎日3食「Curry」だし真顔

バリエーションが豊富だから飽きないみたいよヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに私は「ラムカリー」が好きデレデレ

「Curry」のことも、おいおい書こうかなニコニコ

ということで、

(突然押しこんだな。)

四川鍋の仲間たちが、
四川鍋を振舞ってくれましたデレデレ

美味ブタラブラブ

チョイ辛めニコニコもっと激辛でいいくらいラブ

と言ったら、激辛足してくれたニヒヒ

マジで汗だく滝汗滝汗滝汗

(エアコン付いてたけど。)

 

スープの素とかお団子みたいなつみれ?とかは、

たぶん、チャイニーズのコンビニ?みたいなとこで買うのでしょうメガネ

そういえば、コリアンのコンビニ?みたいなのもあって、

ジャパンのコンビニ?みたいなのはないなメガネ

(欲しいのか?デカイひとり言なのかわからん。)

 

 

怪獣。

(キモイゲロー

 

 

肉だんご?牛つくね?トライ中メガネ

(なんだか日本語も危ういな。)

コレがすげぇ美味なのよヘ(゚∀゚*)ノ

味付けが良いんだねデレデレ

 

暑い時に熱くて辛いもの、

たまらん照れ

レタスが絶妙に美味ラブ

辛いのと油?ラー油?が良い感じにからむのよラブ

 

 

そしてビックリマーク
夢のような冷蔵庫酔っ払い




(そればっか喜ぶなよ。)

友:「ココナッツ飲みなよニコニコ
ジュ:「う...うん...( ̄ー ̄;」

 

(顔...二重人格。)

 

 

四川鍋...

 

美味(=`(∞)´=)DASH!!!

with びあ(=`(∞)´=)DASH!!!

 

(メインどっちだよ、情緒不安定。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

Vinaka照れ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ