フィジーって、こんなとこ♪「Wifi」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーの電話会社?で、

最も大きいのは、「Vodafone」メガネ

 

誰の「HAPPY BIRTHDAY」か謎メガネ


私が使ってルーのは、

Vodafoneではありませんがメガネ

(違うんかい。)

 

使ってルーポケットWifiは、コレ↓

「TFL connect」メガネ

月々40GB で、

45FJD(約2500円くらいかな)メガネ
日本と同じ?で、2年契約メガネ

 

ただ、

6:00am~11:59pm 20GB
12:00am~5:59am 20GB
と、使い分けルーようだから、

やっかいチーン

 

ちなみに、

100GB のプランなら使い分けなくていいメガネ


だけど、
電波弱々だったり、

突然使えなくなったりすルーチーン

フィジークオリティ...チーン

 

突然赤ランプになって、

しょっちゅう使えなくなルーチーン

 

こないだも赤ランプになって、

丸っと1日使えなくて、

カスタマーサービスに電話したら、

「システムエンジニアなんたら」て、

よくわからなかったし。
そもそも英語以前にスーパーアナログだし。
結局、向こうのシステムにエラーがあったようで、
「払ってルーのに払ってない」?で、

滞納扱いになってたらしかった。
2日間使えなかったよね。

フィジータイムですよね。

ご勘弁ですわねムキー(突然荒いな。)笑

この赤ランプになったら使えない↓

黄色は注意して渡れ↓(?)

 

やっかいチーン

支払いも、やっかい。
決まった「MH」というスーパーに支払いに行かなきゃいけない。
まぁ、墜落堕落型ひきこもり選手なので、
たまには歩くか...ぶーぶー(毎日歩け。)

という感じでバスに揺られルーわけですがニヤニヤ

(歩け。)

 

フィジーターイム音譜

(無理矢理ぼっこんでルー。)

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ