Fiji Islands♪ 第四弾「Modriki & Yanuya」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪



 
飲兵衛の飲兵衛によルー飲兵衛のための旅メガネ
(またかよ。)

日帰りプラン : 236FJD(約13,000円)

このプランは、
フィジーぽさを満喫できルー充実した内容グッド!
ビール飲み放題(1日中)、
シュノーケリング、タイタニック(?)からのジャンプ、
そして、
Fijian Island village 訪問メガネ

出航 9:00 am
in PORT DENARAU


ルージュエミと麻婆豆腐な仲間たち、
6:30 am すでに、in Denarau...。
時間を間違えたお連れ様のおかげ様で、

ノーバデー...。

薄暗いメリーゴーランドが寂しい...。

 
さすがに早朝すぎて、
パン屋さんくらいしかやってなかったよね。
だから、パンでブレックファーストすルー。
日焼け止め塗り塗りすルー。
その後、うとうとスリープすルー。
(投げやりルーさん。)
結局2時間半待ちましたムキーッDASH!
(怒ってルー。)


さぁビックリマーク
みんなでこの↓タグ付けて、


Seaspray号に揺られて飲めルーのが、
今回メインのプラン音譜

↑写真がなかったのでパンフレットより拝借(/ω\)

んがビックリマーク
船酔いすルー人には、地獄の拷問プランゲロー
だったようです。笑
まるコメ選手、ポール抱きしめんでも...ニヒヒ

船酔いしないジュエミ選手爆笑
船酔い選手をイラつかせルームキー
のでした。
風が気持ちいいのにニヒヒ


そして、アイランドまでは結構遠くて、
およそ3時間半くらいかかルー。
だからなのか、
ランチもボートの上でいただきました音譜
バッフェスタイルー音譜
(ツアー代金に含む。もちろん飲み代も込みビックリマーク

↑1番右が焼き魚だったのですが、
(ボートの上でグリルーしてくれルー。)
久々に食べたので、やたら美味~ラブラブ
おかわり~音譜

まる:「ヘイ!まだ食ってたのかよ!泳ぎに行くぞ!」
ジュ:「.....(=`(∞)´=)(無心)」


ボートでは、フィジアン生歌演奏や、
タイタニック(?)ボートの先端から、
ジャンプして遊ぶこともできます音譜

Yanuya Island の海では、
シュノーケリングを楽しみましたニコニコ音譜
Seaspray号からジャンプして、
そのまま泳ぎ出すスタイルー音譜
アイランドの浜辺は行ったけど、
上がって何かすルーという感じではなかったりすルー。


海遊びを楽しんだら、
またボートに乗り、
Modriki Island のvillage訪問へ。
ちなみに、
水着(たぶん)でvillageを訪れルーのは失礼になルーとのことで、
(ルーがすでに失礼。)
みんな、着替えてから行きました音譜



めっっっちゃ綺麗~~~ラブラブラブ


Island village 散策ぶーぶー

おぉ目 ソーラーなのですなメガネ


 
あのスピーカーからニュースを放送すルーのですなメガネ(たぶんね。)

 
希望者は「Kava」を体験できルーメガネ

 
Island village の普段の生活の様子を見させてもらったり、
ヴィレッジマダムたちの手作り民芸品をお土産に買ったりできますニコニコ


とっても静か照れ



平和だねぇ~照れ
 
 
 


 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ