はなびぃ~・第2弾! | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

またしても☆

はなびぃ~ドンッ



今回は、千葉・勝浦ぁ~




ジュエミのブログ

やっぱり、花火の写真は、むずかしぃ~



ジュエミのブログ

本当は、真上であがって、めっちゃキレイ!!

すんごい迫力!!

伝わりづらいのが、、なんです。


あ、チョット!


ジュエミのブログ

前通んないで!!

写真撮ってんだから!!


通路にいたもんで、、

前横切られるぅ~


でもでも、

ハートがあがったり☆


ジュエミのブログ


わかりずらいけど、、

ニコちゃんだったり☆


ジュエミのブログ


カラフルだったり☆


ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

…だから、前通んないで!撮ってんだから!

ブレたけどね! 笑


まぁまぁまぁ、、

ここからですよん☆




ジュエミのブログ


出ましたぁアップ海上花火ぃアップ


これだよ!これぇ~ドンッ



ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

サイコォ~!!

チョー近いすぅ~☆


ラストは、クラッシックにのせてぇ~、、つって…


ジュエミのブログ

めっちゃあがり出すぅアップ

マジ、最高グッド!



ジュエミのブログ

あがる、あがる!!



ジュエミのブログ

あがりすぎて、もはや形とか…わからん。でもスゴイ!!



ジュエミのブログ

もはや頭上まぶしぃアップ



ジュエミのブログ

最後は、バカでかくあがってドンッ

フィナーレ!!


いやぁ~、、ふふぁ~ってなって、、

だいぶ、癒されましたぁ~ドキドキ

人もスゴかったす!

何人くらいいたんだろ。


てか、ボディジュエルのブログより、力入ってまいます☆ 笑


製作しよ~ん☆