今日はジュエリンズ子ども英語・中国語教室の

クリスマスイベントがありました!クリスマスツリーキラキラ


今年度も教室の生徒さんが増えたので、

年長から小5まで学齢差が大きく、

去年以上にプレゼントに悩みました。あせる


そこで今年は事前に子どもたちの要望を

聞いてみようと思い、上級生たちに尋ねると


「お菓子はハロウィンで沢山もらったからもう要らない。」


とのことだったので、さらにどんな物が欲しいか

聞いたところ、


「シャーペン。」

「ふでばこ。」


と文房具を挙げる声が複数ありました。


そこで、4年生以上には人気のシャーペン

「クルトガ(三菱鉛筆)を、その他のおもちゃや

アクセサリーと組み合わせて、


3年生以下にはそれぞれの学齢に応じた

おもちゃやアクセサリーの詰め合わせを

プレゼントにしました。プレゼント


結果、みんなとっても喜んでくれました~。(嬉)


元々私はサプライズが好きなのですが、

こうして事前にヒアリングをするのもアリだなと

今年やってみて思いました。


特に高学年男子の好みは、もう私には

分かりませんので(女子は分かるケド)。あせる


そして、イベントは今年もゲームやおやつで

盛り上がりました!クラッカー


毎年のことながら、可愛い子どもたちを

参加させてくださった保護者のみなさんに、

心より感謝申し上げます。


来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。星



プレゼントをもらってみんなゴキゲン!ニコニコ


2016クリスマス1

ゲームで大盛り上がり!


2016クリスマス2


男子はゲームにも特に熱が入りますっ。メラメラ


2016クリスマス3

お待ちかねのおやつタイム♪ブタ

2016クリスマス4


この後、みんなで競争するように

スナックを食べまくっていました。汗


2016クリスマス5



みんな、いつも先生のレッスンを楽しんでくれてありがとう!

来年も楽しく、そしていっぱい学ぼうね~音譜



パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ


  ★子どもの耳と感性と語学脳を育む、オリジナルCD教材


      プロのミュージシャンによる本格的な音楽と、

      厳選されたネイティブスピーカーのボーカルで、
      大人も子どもも一緒に楽しめるCDソングブック


      ★全曲イギリス英語でヒアリング力がUP★


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-イギリス英語教材CD


      ★聴きながら自然に中国語が覚えられる★


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語教材CD


      ★チャンツのリズムで楽しく中国語をマスター★


          ★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語チャンツCD


     子どもたちへの愛情がたくさん詰まった作品です。


晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹


        ★子ども英語レッスン・中国語レッスン★


      横浜市にある教室。幼児から小学生まで。

      英語クラスと中国語クラスがあります。

      先着順なのでお早めに。体験もできます。


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-子ども英語中国語教室

      現在、キャンペーン中につき★入会金OFF★


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫詳細は→こちら  をご覧ください。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫




■子ども中国語レッスン・中国語教室・中国語スクール