休日終わり〜 | (๑>؂<๑)۶ボーノ♪遠征食い倒れ
世の中GWだね~
スカイツリーの周りは人がいっぱい(笑)

明日の夜にYちゃん泊まりに来るから、荷造りしながら掃除を。

蛇口とか何で白くなるの?
ぴかっと輝くシートって売ってるけど、これ、普通に食器洗いの洗剤で取れたwww
でも、直ぐに白くなるわー🤔

今日はネイルの予約してたので渋谷へ
一番乗りでした😅
そこから新宿で服を買いに
毎週、何かしら行くから服が足りないwww
だんだん膝上丈が痛いな〜と。
そして、長いスカートが楽www

夜は、鹿児島で買ったキビナゴのオリーブバジルをペペロンチーノに合わせてみた!
うん!合う~
そして月曜日♡アボカド、ミニトマトが89円day
今日は、ネギも3本で89円だった😁

明日、仕事したら3日間毎日、会える幸せday。
しかし、朝6時の電車www
何時に起きるんだ?Yちゃん寝る時間あるのかな😅