幅広いわよ(笑) | (๑>؂<๑)۶ボーノ♪遠征食い倒れ
ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト 参加中


初めて行ったコンサート、ライブは

会社の同僚と行ったL’Arc~en~Ciel
野外で夕日が綺麗で。
月も綺麗で。

私は、ライブデビューが遅い

そこまで好きなアーティストもいなかったし



このラルクのライブに感化され
同僚とジャニーズに行くように(笑)
SMAPとか会社の女性陣みんな行ってたな~
行った中で1番大きい会場書いてみる

L’Arc~en~Ciel(東京ドーム)
SMAP(宮城スタジアム、札幌ドーム)
KinKi Kids(真駒内セキスイハイムアリーナ)
宇多田ヒカル(真駒内セキスイハイムアリーナ)
アブリルラビーン(きたえーる)
aiko(ニトリ文化ホール)
HYDE(横浜アリーナ)
VAMPS(Zepp札幌)
GLAY(札幌ドーム)
YUKI(きたえーる)
ユニコーン(Zepp札幌)
土屋アンナ(ペニーレーン24)
GACKT(東京ドーム)
LUNASEA(東京ドーム)
Janne Da Arc(札幌市民ホール)

ここら辺から、だんだんとバンギャの世界へ(笑)

シド(東京ドーム)
Alice Nine(武道館)

FEST VAINQUEUR←今現在好

デカイ会場ばかりで、Alice Nine通いだした時は、ライブハウスが、あまりにもメンバー近すぎてにひひ
目のやり場に困った(笑)

そんな彼らも今ではZeppクラス
色んな会場に行かせていただきました。

が!!
FEST VAINQUEURのなにわ爆発
初めての会場ばかりで楽しみだよ~
知らない所に行く自分が凄い!!

彼らもいつか、上記の会場でやる日が来るように応援しなきゃ星



Android携帯からの投稿