娘が仕事帰りに、ほぼ毎日スタバに寄る。

「今日もお疲れ様」という、頑張った自分へのご褒美も兼ねているんだと思う。

スタバとは、ほとんど縁なくきた私。

でも、娘が寄ることから、時々チェックするようになった。

そして、飲んでみたい、食べてみたいと思うものを見つけるとスクショなどして、娘のLINEに送るウシシ

娘のおかげで、スタバを楽しんでいるニコニコ

その中で、最近ハマったものが下矢印




いいお値段だが、めちゃくちゃ美味しい!!

その通りで、最初頼んだ日は「売り切れで無かった」と言われたびっくり

次の日には手に入ったが、最後の1個だったと言う。

「すごく美味しい爆笑また買ってきてビックリマーク

次の日も買って来てもらったけど、やはり最後の1個だったと。

「2個買ってきてくれても・・・」って言ったけど、なかなか難しそうだショボーン

これ見て、気になった人はぜひビックリマーク

ただ、人気商品の為、午前中に買いに行くのがベストらしい。左矢印娘が店員に言われた

あぁ、今日も買って来てって言うの忘れたなぁぐすん