これから息子の入学式。


天気が何とかなったので、バスをやめて自転車で駅まで行った。


いやぁ、快適だ爆笑


気温も少し暑いくらいだったので、気持ち良かった。


この天気、帰りまでもってほしいビックリマーク


いや、晴れ女パワーでもたすグッド!


今、電車に乗り換えた。


雨でも、安心して行ける道筋はありがたいニコニコ


もちろん、息子の通学には、雨でも自転車で行ってもらうけどねてへぺろ


今、乗ってる電車は、途中で何か点検?徐行?するようなことがあったらしく、10分遅れで来た。


間に合うから大丈夫だけど。


電車は、こういうことがあるからコワイねショボーン


息子にも、余裕を持って、思ってるのよりも早いのに乗るくらいで行くように言った。


降りる駅までに2つ駅があるんだけど、たくさん乗っていた乗客はほぼ降りたびっくり


もうすぐ着くので、ここで終わろう。