まだ咲きそうにないな・・・から、チラホラ咲き始めたな・・・の間隔もあっという間だったけど、そこから満開もあっという間だったびっくり

はてなマーク

いつの間に!?

そして、あっという間に散っていくんだろうな。

仕事からの帰りに、満開状態の桜に気付き、後で絶対見に行かなくちゃビックリマークと思った。

いつもなら疲れて、もう動きたくないって思うんだけど、今日は違ったニコニコ

歩いてすぐの土手に、これだけの桜並木があるのは本当に嬉しいし、恵まれていると思う桜桜桜

毎年思う・・・幸せだ〜っておねがい

機種変して、カメラ性能がアップしたのか、うまく写真も撮れたなって思った照れ

最近の天気がくもり雨続きで、この土日の晴れはかなり貴重爆笑

青空にピンクの桜がベストでしょビックリマーク

ま、ここの桜はわりと白っぽいけどね。

それでも背景は青空が1番合格

写真撮りながら、時々ボーッとして、短時間だけど癒されたほっこり