何とか…たぶん、息子のも設定完了したと思う汗

ケースやフィルムもネットで注文し、息子はその辺も完了。

私は、フィルムだけまだ届かない。

今日辺り、届くんじゃないかなと思っている。

ケースがちょっと不満なんだけど、仕方ない。

2年後には機種変する(その方が得だから)から、このスマホは回収されると思う。

だとしたら、ケースは我慢よ。

でもさ、2年使用して機種変て…そんなに新しいのにどんどん変えたいような若者じゃないんだよねえー?

壊れるまで、長く使いたいよ。

スマホなんて、完璧に使いこなしてないし、ついていけないし・・・代金支払い終わった後も使い続けたい。

ま、とにかく、新しいスマホは当然ながら、処理能力が早いわ。

いろんなことがサクサク進む。

そういえば、LINEを引き継ぐと先のトークが消えると思ったら、そのままきたよ爆笑

ありがたいアップ

昔は無かったスマホが、今は無いと困るなんて、時々何だかなぁ・・・と思う。

でも、便利なんだよね。

必需品になっちゃってるよね。

無駄な費用はおさえて、うまく使っていきたいな。

難しいとは思うけどうーん