気付けば、前回から半月以上経ってしまった汗

 

書こうと思ったことは数回あったんだけど、なかなか・・・ショボーン

 

 

 

先月末には夏休みが終わったけど、給食が始まるのは9月から。

 

それまでは半日で帰宅だったので、通常という感じにはならず。

 

だから、気分的には今週から通常に。

 

 

暑さはまだ継続中だね~ショック

 

昨日の午前中や、今日は台風が直撃はてなマークの影響で、かなり過ごしやすかった。

 

とはいえ、昼間にはそれなりの気温になるし、今日は1日雨かと思ってたら、青空の晴れになる始末えー?

 

おかげで洗濯物は乾いたけど、暑くなってきて・・・。

 

本当に台風台風来るの!?なんて思ってたら、これから来るみたいだし。

 

何だかなぁ・・・。

 

 

今年は息子の受験というものがあり、それで精神的ストレスがダウンダウンダウン

 

娘の時よりひどい状況で、頭を抱える毎日。

 

ため息ばかり出る。

 

 

 

何か書かなきゃと、少しだけどいろいろ書いてみた。

 

もう少し、中身のあるブログを書かなくちゃいけないなぁ。