またまた行ってきた、麹の店照れ

休みだった娘と3回目。

私より娘の方が気に入ったんじゃないかなニヤリ

行く予定じゃなかったのに、近くの用事を済ませて帰ろうと思ったら「行かないはてなマーク」だもん。

夕飯作りまでに、まだ時間があったから、OKしちゃったよウインク

前回食べておいしかった豆花にしようかと思ったら、終わってしまったとの事で、今日はスティックチーズケーキとアイスティーにした。

ちなみに娘はブラウニーとアイスカフェオレ(お願いして甘々)にした。

あぁ~おいしいんだよ。

優しいんだよ〜。

あっという間に食べ終わっちゃうぐすん

食べながら、娘といろんな話をたくさんするから、それもいい時間音譜

また行きますビックリマーク