昨日、洋服を買いに行った自転車

 

チラシに、欲しいなと思うのが載っていたから。

 

でもその商品にたどり着く前に、いろんな巡りあいをした。

 

先日、仕事用の七分丈の白シャツが破れた。

 

もう1枚あるけど、やはり2枚くらいある方が良い。

 

セールラックにかかるそれ。

 

長袖だったけど、捲れるように紐?がついている。

 

いいじゃんビックリマーク

 

値段も税抜き490円ポーン

 

もうこれは買いですニコニコ

 

そのセールラックでは、今、少し肌寒い時に羽織るペラペラ(というと失礼だが)の上着や冬用のズボンをカゴへ。

 

持っていたペラペラ上着が、長い年月が経ち、片方の袖口と裾を絞っているゴムが伸びきっていて、気にしないふりをして着ていた。

 

冬用のズボンはあって困らない。

 

どちらも定価の半額近くなっていたからニコニコ

 

目当ての商品は、素材が思ってたんと違うビックリマークと即却下。

 

でも、その代わりになる商品を見つけ、これはこれからのだから定価だけど、ここ数年探してたものだったから2枚購入。

 

そして、先月LINEクーポンを使用する為行った時に、すごく穿き心地が良くて気に入った商品。

 

ただ、どうしても色とサイズが私の中で合致しなくて、数十分悩んでやめたもの。

 

思う色とサイズが、今後入荷するかもと品番等メモしておいた。

 

確認したら、あった!!

 

先月試着しているから、もう分かっている。

 

即、カゴへ音譜

 

本当にいい巡りあいをして、いい買い物をしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、今日。

 

普段、近隣だけど、あまり行かないスーパーへ自転車

 

息子が大好きなカップ麺をダメ元で見に行った。

 

息子が好きな味が、仕事先も含め、近隣の他のスーパーには置いてなくて・・・ショボーン

 

このスーパーにはあったっけはてなマークと思いながら行くと、まさかの広告の品で98円ポーン

 

しかも個数制限無し。

 

4個買ったよニコニコ

 

これだけで、今日ここへ行った意味があったと言える。

 

いい巡りあい、いい買い物をしたニコニコ

 

 

昨日も今日も、本当にいい買い物をした。

 

昔からわりと多いんだよね、こういうの。

 

掘り出し物を見つける的な爆  笑

 

昨日も今日も、午前中晴れて良かった。

 

自転車がアシの私は、お出かけは天気に左右される汗

 

晴れなきゃ、どちらも行けなかった。

 

今回のいい巡りあい、いい買い物は、天気にも感謝だアップアップアップ