今週から小学校の給食が始まり、ようやく1日子供達がいない通常に。

この1週間は、基本的には出掛けず、好きなことをやろうと決めていた。

というわけで、朝から録画したものや見てないDVDを見まくった(*^▽^*)

でも、もうすぐ梅雨入り。

雨が降ると、移動手段が自転車の私は出掛けられなくなる。

コロナの関係で、あまり出ないようにしてるけど、いつか・・・って延ばしてる買い物を晴れてる日に済ませた方がいいのでは?と思った。

だから、今日はそれら全てではないけど、済ませてきた。

予報では、どうやら来週後半に梅雨入りらしい。

前半のうちに、残っていることを済ませよう。

とにかく、何ヶ月ぶりかの自由な1週間がちょっと幸せに感じた。