オリジナル小説を書き始めて、どのくらい経ったんだろう?

PCでの清書は滞ってる。

携帯では、もう最終に向かってる、近いのは分かってる。

てか、そうしようと着地点は決まった感じ。

・・・だと思う。

投稿作業は、夏休み中に1回やったかな。

でも、遅いよね。

そんな中、新たなオリジナル小説の設定が浮かんでしまった!

しばらくぶりに、小説を検索して、いくつか読んだんだよね。

そしたら、何か浮かんで、創作意欲がムクムクと・・・。

前作と混ざるのがイヤだから、携帯メモではなく、とりあえずメモ帳に書いた。

設定や雰囲気を書き始めたんだけど、頭の中で溢れて、メモに書き留めてるのがもったいないと、PCを起ち上げた。

そして、いきなり書き始めてしまった。

今も早く続きを書きたいと思ってる。

でも、清書もしたいと、名前だけを借りたオリジナルの第1作目を書き上げたいと思ってる。

ただ、これらは誰もいない状態じゃないと書けない、やれない。

この熱が冷める前に早く、取り組める時間を作りたい。