ボイジャータロット 国際認定リーダー

日本顎咬合学会 認定 歯科衛生士

 

削ぎ落としの魔女 

      Hideminです😊💖


最近は、朝☀️、

Voyager Tarot 

Galactic Roots Card

 Light Language Cardの3種類のカードから 

その日のカードを5枚ほど引いて、


潜在意識下にある

本当の自分”からのアドバイスを引き出して

意識して過ごし、


夜🌝最後に

「その日得たもの」をカードで引いてます😊


どれも、

“自分の潜在下で気づいていないところ”

からの意識を受け取ります。


ある出来事があった

 数日前のリーディングは

こんな感じ😊

↓↓↓


~*~*~*~*~


《今日の私に必要なアドバイス》

lovers (ラバーズ)


これって

バランスのカードでも

内観のカードでもないんだけど、


引いた瞬間に

内側を見てバランスをとれ」

ってメッセージが降りてきた



信じてで繋がる


悲しみも混乱も常にあって然り

消そうとしなくていい

ジャッジは要らない

 

ありのまま、そのまま

受けとめて 抱きしめた時に「1」になる


 陰も陽も片方だけでは存在しない個、

個だけでは存在しない ここ(地球)


目の前の者を深く よく見て、

その根底にあるを見つける


 

《サポートカード》は

surfer (サーファー)


感情の波乗りこなす。


・・・お?

バランスとってるね



に乗る自分を源の視点で全て許せば

どんな波だって乗りこなしていける

 

呑み込まれそうになるのを

引き戻し 立て直すのも大いなる自分


自分の手綱は自分が持っていることを

溺れる前に思い出せ

 

loversのバランスをとる視点。

大きく美しいは常に咲いてる

 


《今の自分》は

干渉なき援助 (シリウス)


想いがエネルギーになって届く



で繋がって

常に寄り添い抱きしめている

 

私はあなたであり、あなたは私だと

何度でも思い出せ。

 

自分をもっと褒めてあげよう

 

重いは捨て去り

い想いで見守り続ける

 


《向かう方向》 は

新しい意識 (地球)


そこに連れて行ってくれるのは

太陽であり 精神を操る月でもある天使

(この日の私の天使は娘っ子☺️)




 

干渉なく 愛で照らして変容させる

軽やかに。

 

いわばそれもまた自分



《今使うエネルギー》は

reflection (内観)



おもしろいねニコニコ


1枚目に引いたloversは、

意味あい的には 統合 なのに

“内観”っていうメッセージが降りてきたと思ったら、


ここにきて本当に内観のカードが出た爆笑🎉

 

内観あっての統合、

パラドクス



どんな石を投げて

どんな水しぶきが上がり、

どんな波紋が広がって

水面はどう戻っていくのか



生きていることを自覚させてくれる

湖底に沈んだ投石を、

感謝で見つめる

 

それはやがて光を発して内を照らし、

湖面に届いて

外がわへとがっていく




ふと✨

カードに呼ばれた気がして、

 

残りのライトランゲージカードのデッキを裏返すと

一番下にあったのが

 

alchemy 😳!(アルケミー)

 

それを見たと同時に

脳裏に浮かび上がったのは

 

一枚目(lovers)を引くために

ボイジャーをシャッフルしてた時飛び出した

ジャンピングカードの映像


Art  (アート)😳💡


てか、これって

「今日の私の裏テーマじゃん!」





AlchemyArtは、

名前は違えど 

どっちも 錬金術 という意味を持つ 

同じ14番のカード

 

1枚目のloversは、

この日の私にとっては

完全に

家族がテーマとして出たんだけど


 その実

同じくらい気になってたこと、

 つまり、

”Alchemy & Art”が象徴した『仕事』

っていう

強い裏テーマがあった


『化学反応(alchemy)起こしていこ、

   私の人生、金にしていこ✨』


  

ジャンピングカードは

ルールとかよりも 

その時の自分の感覚を信じて

採用したり

しなかったり、する。

 

この時は採用しない

別のカードを引いてリーディングに集中したから

Art

そのまま記憶の底に沈んだ。。。



でも

結果 あのジャンピングを採用しなかった私の勘が大当たりして

さらなる勘でAlchemyをつかみ、

意識の底に沈めたArtを浮かび上がらせた✨


投げられた石がalchemy起こして

意識の底に沈んだArtの光になって

reflectionの湖を照らして

ちゃんと

裏と表の両方が見えたね☺️✨


この日の自分を

違う角度から見た表裏の

lovers



reflectionを引いた時点では一瞬、

「何でここでreflectionなん?」て思ったけど

すぐにメッセージ降りてきたし

 

カードと自分との

連携(synergy)

信頼関係(trust)


感情のサーフィンしながら

バランスを取る自分。

全ては繋がってるっていう

新しい意識への移行。


Loversからの伏線回収、

ぬかりないウインク


~*~*~*~*~


家族の繋がり上での今の課題、


気になってる仕事のこと、


アドバイスを頭に置いて1日行動し、



夜になって 1日の締めに引いた

得たもの》は 

なんと❣️

lovers でした〜爆笑



「できてるよ〜ウインク」って

本当の自分・源からのサイン いただき💕


おあとがよろしいようで✨



カード大好き💕

 

最後まで読んでくれて

ありがとでした🥰



お問い合わせは 公式LINE からお気軽にどうぞ

⬇️   ⬇️   ⬇️



   hideminのホームページはこちらから

⬇️   ⬇️   ⬇️