いらないものを削ぎ落として

 あなたを軽く 生きやすくしたい

 

削ぎ落としの魔女☆Hideminは

 ・ボイジャータロット国際認定リーダー・

・カウンセラー・

 ・リンパケアセラピスト・

・顎関節症ケアができる歯科衛生士・
です

 


朝ふと、

「海 行く?」って

頭に倉橋の海とカフェが浮かび  やしの木🩴🐠



そのあと引いたカードにも

「家から出なさい😀」と言われ、


「海だよー🌻」と

念を押された土曜の朝😆ww




相変わらずのシンクロぶりウインク




てことで、


思考グルグル🙄🌀で

お疲れ気味の自分を癒しに


素直に

倉橋の桂が浜の海とカフェへと

出発しました🚗💨





空は曇り、

暑くもなく


ビーサンに海の水も気持ちよくて

いい感じ ☁️照れ☁️



海の中に立って、、、


気がついたら1時間近く

  ボーッとしてました照れ



ここはいつもsupやってる人がたくさん✨



波打ちぎわには

お魚やクラゲ宇宙人🐠宇宙人


お魚が足元まで泳いで来てくれます🥰



砂浜に敷いたレジャーシートに座って

さらに ボーッ。。。




そして

いつもの、

浜辺のカフェ 

ALPHAさんへ✨




宇治金時🍧うまし🤤💖


お店の方とおしゃべりしてて

かき氷のまともな写真を撮り忘れ😅

   時すでに、食べかけ🤣



からの、

ホットコーヒー☕️


お店オリジナルのカップの中で、

コーヒーに 

お船が浮かんでて🚤💕


めちゃ かわいいデザイン照れ


ゆっくりとコーヒー飲みながら、

  窓から見える海を眺めて

    またしばしボーッ。。。




*:....:*・・*:....:*・・*:....:*・・


倉橋の海を眺めながら

  もらったメッセージは

 #balance バランス》と #strength 強さ》



目の前で

バランスとって

supやってる人たちがいる海そのまんまの

 #balance バランス》カードの絵柄🏄‍♀️😆w



朝引いたカードのメッセージにも

バランスあったし、

ここんとこずっと

「バランス、バランス」

言われ続けてまして、

ある意味ワタシ、

バランス祭り中爆笑ww


サポートカードの

 #strength 強さ》も

朝引いたのと全く同じカード。


ずっと引っかかってる事案も

自分が何をしたいのかも、

どうすればバランスが取れて

強くいられるのかも、

もうちゃんと分かってるもんね🙄



「何度引いても同じやで〜

 さっさと課題を こなしなされ〜😜

 と からかわれ、

また念を押されましたねーあせる



ボイジャーは私自身。


ダメ出しも念押しもすべて

自分の内側からのメッセージ✨



「ドライブして、海に浸かって癒されて、

かき氷も食べたら

気持ちも落ち着いたでしょ?


いい加減、

自分がやりたいことは

面倒でもさっさと やんなさいよ〜」


と自ら諭して

帰路についたのでしたほっこりあせる




帰り道で 寄り道した

   音戸の瀬戸の夕陽✨



*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・



ボイジャー・リーディングを

日々重ねていくと、

不思議が不思議じゃなくなってきます


全ては必然✨


行動の星 地球 で

生きるということは、


本当の自分に繋がって

いかに現実創造し

体験するかの 人生ゲーム


ボイジャータロットをはじめ

私が扱うカード類は

占いではなく

潜在意識を引き出して

本当の自分に繋がるためのツールです✨


ボイジャータロットで本当の自分につながって

この地球で

一緒に現実創造していきませんか?😉



ボイジャータロットを知ると、

他のカードとのつながり方も

分かってきます😊✨




各種セッション、セラピーのお問い合わせは
 公式LINE or 

ホームページのお問い合わせフォームより

お気軽にどうぞ💖

⭐️ボイジャータロット(国際認定リーダー)

・セッション・コーチング・ボイジャー体験会

・1日でボイジャータロットが使えるようになる1DAY講座


⭐️歯科衛生士(日本顎咬合学会認定)

・歯科相談・顎関節症ケア


⭐️さとう式リンパケア(セルフケアマスター)

・リンパケア施術・セルフケア講座

その他


⬇️お問い合わせ・ 公式LINE 是非ご登録ください



⬇️   hideminのホームページはこちらから