やりたいことをやってると

やらねばならぬことが遅々として進まない🥲


かと言って、

今日やらねばならぬことは

別にやりたくないわけではないのだよ🙄


だって今朝はそれをやりたかったのだから😑


なのに直感に従ったら

横入りして順番抜かししたやつがいて、、、🥸


それはコイツ、、、


⬇️⬇️⬇️


「このまま何もしないで

    海を眺めていたい☺️





母の口腔ケアに行った帰り、

ふと

「久しぶりにあのカフェ行ってみるか、、、」と浮かびました🏝☕️


カフェ行ってスマホでhomeworkやろう

って思ったの






カフェの敷地内に車止めて、まずは

「先に散歩してきていいですか?」


カフェのお姉さんに、

「いくらでも どこへでもどうぞ😊

と言われたので

海辺で30分ほどボーっ、、、










それからカフェへ。


ジンジャエールは

「炭酸が元気だからストローが浮き上がるので

気をつけてくださいね」って言われたのに

ナメてました😳


気がついたらストロー、床に落ちてた😂


洗ってもらおうとしたら取り替えてくれた🥰

ごめんなさい🙏






あのね、

海を眺めながら宿題するつもりだったの



でもね、

だめだよね



海よ、、、




むりだわよ🥲







この椅子に座って

時々うとうと🥱もしながら

結局、2時間、、、


ただ海を眺めてました☺️🏝




会計する時にお姉さんが、


「ゆっくりされてましたね☺️

ここ、何もできないですよね

本も読めないんですよ、海見てたら、、、」




私だけじゃないのね☺️




海を眺めながら

非日常のゆっくりとした時の流れの中で

ほんとうに癒され、、、






私の内も外も

いろんなものがすごいスピードで動いてて

振り落とされないように自分と繋がる毎日。



癒されてぼーっとしてたら、


不意に泣きそうになった😳😢🥲



、、、?




とても満たされてしあわせで


なのになぜか切なさで

胸がかすかにきゅっとした

その刹那、


うしろを振り向いたら


2017年に37歳で亡くなられた

オーナーさんの笑顔がありました





😳



うまく言えないけど、

地球に生まれて これまでに

私が経験してきたことの

ある一部分”  が

一気に集約されたような感覚になった



とても素敵であたたかな写真、、、。




前回6年前にここにきた時、

もしかしたら私はこの方とお話ししたかもしれない


カフェのスタッフさんに、

あの頃悩んでいた

不登校の息子のことを話した覚えがあるのです。



オーナーさんは

他にもお店をやってらしたそうなので、

それは単なる私の思い違いで

話したのは他のスタッフさんだったかもしれない。



だけど

この方がここにまだこうして

今でもおられるのはのは確かだな、と感じました


とても癒される時間を、

今もここでスタッフの方と一緒に

作っておられるんだな、と。




美味しいジンジャエールをゆっくり

2時間かけて飲んでカフェを出ました



ここに2017年に37歳で亡くなられた
オーナーさんの軌跡が記されています





ふたたび海へ。


しばしメディテーション。。。






海がいい

自然に癒されにまた来よう





何も手につかなくなるけどね😁😁😁🥲





朝引いたカードは《integrity☆至高》






《integrity☆至高》


光は見えてますね


そこに誰がいると思いますか?


待っているのはあなた自身です


どんなに会いたかったか

どんなに辿り着きたかったか

しっかり抱きしめて

やっとひとつになる。

そしてまた歩み始めるのです


解りましたか?

いつもそばにいたことを。

常に寄り添い

これからもずっと共にいることを。


あなたが全てであり

全てがあなたなのです


何度でも辿り着き、成就し、

またさらなる魂の高みへ向かって

共に歩み続ければいいのです



「私が統合のために必要な課題は?」

《equanimity☆冷静》


サードアイで自分を見る

そして整理すること


〜〜〜〜〜〜〜〜



朝のリーディングだけど、

例の如く その通りだったね✨

自分の内に入り込む日でした


ジェームス先生の

ボイジャーティーチャー&マスターセミナーでの

私の今週の課題(homework)もこれだったのよ



出るよね☺️


出るということは

カードが「当たった」というより、

私が私にちゃんと繋がれてるということ😉



ん?これって

homeworkやってたってこと?😳⁉️


integrityだな✨☺️✨笑笑





juei☆hidemi|削ぎ落としの魔女hideminリンクjuei-h.com


LINE Add Friendリンクlin.ee