削ぎ落としの魔女☆
 Hidemin の部屋へ         
         ようこそ
 
 
Hideminは 
天使Dental hygienist☆歯科衛生士
    顎関節症ケアから端を発して開発された
リボンさとう式リンパケア☆セルフケアマスター
    潜在意識を引き出し 本当の自分に戻してくれる
星ボイジャータロット☆リーダーです



先週の土曜日に

地球雑貨ろーくさんでの

初めてのイベント出店を無事に終えました




お越しいただいた皆様、

ありがとうございましたおねがいお願いラブラブ


イベントでのセッションは、

いつもの倉橋カフェさんや

zoomでのセッションとはまた違った感じで

新鮮でしたウインクドキドキドキドキドキドキ



ご一緒させていただいた

西洋占星術の 鼓 陽子さんと

筆跡診断のろきこさんと

空き時間にお話したり、


ストーンの出店をされてた方と

焚き火のそばで

焚き火で焼いたお芋を食べながらお話ししたり、


オーナーさんが用意してくださったグリーンカレーのランチもいただいて、

とても楽しい経験をさせてもらいましたニコニコ音譜





グリーンカレーランチ、美味しかった酔っ払い






そして

セッションでは少々

びっくりしたことがありました😮❣️



それは、、、





続きはこちらから😊

下矢印下矢印下矢印










インスタやってます


https://www.instagram.com/juei_hidemi/







対面や出張、ZOOMでのボイジャータロットセッション❤︎

も募集してますので、


気になる方、ピンときた方は

公式LINEから問い合わせ下さいキラキラドキドキドキドキドキドキ


基本24時間以内にお返事いたします



LINE公式アカウント登録は

こちらから天使


 下矢印ラブレター下矢印ラブレター下矢印

 






今日も
あなたの周りに
笑顔と小さな幸せが
溢れかえりますように
 
 
読んでくれてありがとう