Hidemin の部屋へ 
        
         ようこそ





私は
     Dental hygienist☆歯科衛生士天使
顎関節症ケアから端を発して開発された
     さとう式リンパケアのセルフケアマスターリボン
潜在意識を引き出し 本当の自分に戻してくれる
     ボイジャータロットのリーダー星 です
                                                  







昨日、
この夏「神フェス⛩」を成功させた 
アマテラスかずちゃん💖の企画で、
こんな素敵なレストランで
お食事してきましたラブラブラブ









               
ホテルの33階アップアップアップ

レストランの窓から見える景色に、

それでなくても 高いところ大好き❣️な私は

テンションあがりまくりラブラブラブラブラブラブラブ









この眺めの真ん中に写ってる

広島護国神社の

権宮司の潮さんに、

陰陽五行説の運勢暦のお話などを聞かせていただきながら(なんと贅沢なことでしょうラブ





美味しいお料理をいただいてきました照れ


 

お料理が運ばれてくるたびに、
ひとつひとつの素材や
それぞれの調理法を全て説明して下さいます酔っ払い






潮さんに

普段日常では聞くことのできないような
貴重なお話を聞かせていただきながら、


少し前まで体調を崩されていた
潮さんの復活お祝いと
さらなるご快復を願いキラキラキラキラキラキラ



そして
「神フェス」最終打ち上げ爆笑
ということで⁉️グラサングッド!







ありがたいことに、
「神フェス」のスタッフの一員にしてもらえた私

今思えば、

神フェスの ひと月ちょっと前の
かずちゃんのお誕生日に行われた

決起集会❓グラサン

22階だったよね、って。


2019.7.9        22階にて爆笑





あの時でさえ、

かずちゃんをはじめとして、
ここにいるみんなのお陰で

私は何アップもできた感じを
味あわせてもらったのにラブラブ!




今日は潮さんとご一緒にお食事させてもらって、

さらに
3ヶ月で22階から33階ラブラブ!アップ






〇〇金星の私、
〇〇土星のかずちゃんに
相当引っ張ってもらっとるわーグラサン





あんな小さい体で
神フェスを大成功させたかずちゃんクラッカークラッカークラッカー




次は「日本武道館で神フェスやりたい!!
と言ったかずちゃんを、
心の底から尊敬するラブ









この笑顔、サイコーでしょウインク恋の矢




かずちゃんの見せてくれる世界は、
自分の枠をどんどん壊して
次のステージを見せてくれるのです照れドキドキドキドキドキドキ





かずちゃんのブログはこちらウインク恋の矢







あ!今思い出した滝汗

急な東京行きと前後して
かずちゃんにお礼を言うのをすっかり忘れてた笑い泣き


かずちゃんが送ってくれた
神フェスのDVDと

めっちゃ嬉しいカードラブラブラブ




かずちゃん、

ほんとに ほんとに ありがとドキドキドキドキドキドキ



私がワンアップ⤴️した次のステージ爆笑

大舞台に上がる覚悟はできとるよーグラサングッド!!!



さて、何から どうしましょデレデレあせる笑笑





おくってもらったDVD、
神喜劇も神楽も
母とふたりで見ましたキラキラ



「ほら、あそこにおるのが私よ!」
て指差したら
普段はほぼ言葉を発せない母が
「ほんまよー」て言って笑ってましたウインク











これは昨日のメンバーの写真で
かずちゃんが作ってくれたコラージュ照れドキドキドキドキドキドキ

みんな素敵ラブラブ


昨日、
コレ作ってくれたかずちゃんと、
こコレ見てくれたみんなに
かわいい
って褒めてもらって、
すごく嬉しくて、すこし自信を持つこともできた気もした爆笑あせる





うん❣️
さらに上へいってみよっにひひ❣️


      

今日も
あなたの周りに
笑顔と小さな幸せが
溢れかえりますように


読んでくれてありがとう