hidemi の部屋へ

      ようこそ






東京 大手町で7月13日(土)14日(日)に開催された

GREENEEARTHメディフェア2019
ー5年後の医療で迷わないためにin Japanー

に参加するために
12日の夕方の飛行機で東京に来ました✈️







このフェアの告知を見つけたのは先月 6月19日


6月22日23日に開催された
「日本顎咬合学会 学術大会」
を聴講するために広島空港から成田空港に降り立ち、そこから東京駅に向かうバスの中でした🚌キラキラ

(私は日本顎咬合学会の認定歯科衛生士ですウインク



私のボイジャータロットの師匠 あまね理樺さん💕の、確かメルマガでの告知だったと思います




えーっ‼️
医療と理樺さんのコラボ😱‼️

普通は聞けないような視点からの医療の話に加えて
理樺さんも出店❣️破格でリーディングが受けられる😱⁉️

こりゃ、行かない理由が無い❗️




さっき成田に降り立ったばかりで これから1週間東京に滞在するというのに、 
なんと ひと月もあかない東京でのイベントを
なんの躊躇もなくポチったにひひあせる




ハイ瞬間的には
本当の自分と繋がれることが増えてきてます
にひひ✨✨✨


旅費はどーすんの?
どこに泊まるつもり?
介護してる母さんはどうするの⁈
仕事大丈夫か?


そんな声は どこからも聞こえてきませんでしたにひひ




ふと目にしたメルマガで告知を知り、
直感に従ってポチる



結果
母さんの宿泊先や往診日の変更なども
準備は滞りなくすすみ、

自分の寝床も確保、
お金はどこから出てくるのかまだ分からんけどにひひ



結果、期待通りで想像以上の(日本語おかしい?)
めちゃくちゃ濃い時間を過ごし、そしてそれが続いてますウインク





濃すぎるメディカルセミナー目白押し
不思議な必然起こりまくり笑



セミナーの内容や出店ブースについては
まだ自分の中でまとめきれず💦
別途書くこととして…






で、フェアから2日経ちました




昨日は
仕事での試験を控えた娘に
オシャレな代官山の蔦屋書店へ連れていってもらいキラキラ






蔦屋書店のブックカフェで
娘はお勉強、

私は
35分6000円😱💕という超お得な破格のお値段でしてもらった あまね理樺さんのセッションの録音を文字起こし…








でも昨日1日では起こしきれず。








今日は娘は仕事なので、
朝からひとりで近所のオフィスビルのワーキングスペース?で続きをやって
さっきやっと起こし終わりました滝汗




ここもオシャレなんですラブ




PCで仕事してる人、本読んでる人、🍔食べてる人、宿題してる人、いろいろ…

窓があるところが F1で、
パラソルやローソンのあるフロアがB1
ステキなフリースペース
都会だわーラブラブラブラブラブラブラブ







2日間のメディカルセミナーの内容の濃さもすごかったけれど、



セッションの文字起こしを終えてみて
理樺さんのセッションがいかに素晴らしいかをヒシヒシと実感❣️
すごすぎます滝汗




セッション受けてる最中は、正直 情報の深さとスピードに頭の回転が全くついていけてなかった私滝汗

イヤホンで聞いてると、
 これが数ヶ月前だったら、
自分の受け答えのあまりのチンプンカンプンさに 恥ずかしくて二度と理樺さんに会えない!と思っただろうし、それ以上録音を聞き返すことに耐えられなかっただろうな、という発言の数々笑い泣き




でもね、今回は私も少しは成長できてたみたいでデレデレ

そんな トンチンカンな自分もありのままちゃんと認めながら冷静に文字起こしができたウインク




そしたら私の受け答えのトンチンカンささえも超えて、まったく道を外してない理樺さんの的確なリーディングを起こせて、もう昨日から全てが腑に落ちまくり笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




理樺さん、本当にすごい…





今後はこの時間差をどうにかしたいなぁニヤニヤ笑笑







すごい理樺さん、
私なんか手が届かない理樺さんに
何を聞いたらいいのかも分からないし、きっと ちゃんと受け答えも出来ないから恥ずかしい と、ちょっと前までの私ならセッションを受ける勇気なんかとても無かった





いつからだったんだろうね、
要らないものを少しずつ削ぎ落として来れた自分がいるのが分かる

今回、ダメの子ちゃんなりにもちゃんと頑張って成長してこれた自信があった

だから、ありのままのチンプンカンプンな私で、堂々と理樺さんのセッションを受けることが出来た✨✨✨






聞きたいこともなんとか言葉に出来たほっこり

セッション中は言われてることの4分の1も理解できていなかった気がするけれど、文字起こししてほぼ理解できたウインク





なんとかここまで来れました
頑張ったねほっこり



あとは繰り返し思い出して、前に進むこと

おそらく理解するところまでは誰だって出来る


すぐ忘れてしまうのよ




いちばんやりたいことするには、いちばん負荷がかかってストレスがかかるって、言われて本当にそうだと思った



あとは やるか やらないかだけね


甘えてフワフワしてないで、

本当にやりたいのなら

腹くくる
責任とる覚悟をして
プロ意識を持つ

やりたいなら出来るように努力するだけ


やりたいのなら。





ひゃーーー!
こりゃこれからキツイどーーー笑い泣き笑笑







やりたいんでしょ?
なりたいんでしょ?

ならやれよ


それだけでしょウインク




どんだけ苦しくても辛くても、
それが楽しいことは分かってるんよね

魂がそう言ってるウインク



人間の私、がんばらなきゃ笑い泣き👌







フェアの2日間

その場で初めてお会いした方たちに たくさん助けられて
確かに統合を体験しました



その後はまだ正直よくわからないあせる

けど、
確かに全て私の中にあった。





今に生きることが出来た瞬間

過去は未来になり未来も過去になり

全てが今に統合されて境がなくなり

自分の中に全てがあることを体験できた




でも、
全てだったのに、それはすぐに手の中からすり抜けてく


まだまだですほっこりあせる





でもね、
自分の直感に従うこと。

結果は関係ない

これだけは確かウインク✨✨✨




今日も
あなたの周りに
笑顔と小さな幸せが
溢れかえりますように


読んでくれてありがとう