所詮53歳でパート雇用10年間働いても、同年代の新卒とは歴然とした差もあるし、会社の対応が全く違いすぎて笑った。

そんな中でも大好きな蕎麦屋めぐりはやめないぞー。



でもお金無いと出来ないからなー。

先日も大好きな同僚の彼女から猫のことで電話したいってLINEきたけど、声聞いたら会いたくなるし、会うとお金かかるから、あえて電話せずにLINEの返信のみで対応した。しかも塩で。

多分もう連絡来ないだろうなー。


まーいいや、あれだけメシ行ったり家来たりしてもやらしてくれないし。どうせもう辞めて実家戻るし、他の同僚男性と遊んでるし。しかもその同僚男性は臭いし手は汚いし、よく遊ぶよなー。私潔癖症言う割にはそうでもないし。結構矛盾女だし、猫飼ってるから気まぐれだし、まー疲れる。