今日から休業。


先週金曜日に同僚の彼女と一緒に残業して、今日でしばらくお別れだねと、その日のよるに電話した。10時から朝4時まで。ありえねー。


彼女に無駄な時間を使してしまった。申し訳ない。

でも翌日預かっていた猫ちゃんの引き渡しで会い、昨日めちゃくちゃ楽しかったー。逆に朝まで付き合わせてごめんなさい。って逆に気を使われた。


彼女と猫ちゃんの病院へ行くことになっていたので、慌てて起きてレンタカー借りて、猫ちゃんをバックに入れ、彼女を迎えに。彼女は笑顔だった。私生理になってとさらけ出す。


病院へ行き2回目のワクチンを打ち、次回の避妊手術を聞き、彼女の買い物に付き合い彼女を家に送る。


また電話しましょうでバイバイする笑顔は何とも言えない。

これからどうしようと途方に暮れ、ちょうど昼だったので蕎麦屋に行った。初めての蕎麦屋だった。


老夫婦が営まれている老舗の蕎麦屋。メニューは少ない。お決まりの天せいろを頼み、客がオレだけなのですぐ出てきた。


おぉー!えびが絶品!蕎麦はコシがありつゆとよく合う。まさに昔ながらの蕎麦屋の味。ホッとする。あー彼女と来たかった。猫ちゃんがワクチン打った為、何かあるといけない様子をみなければならないため家に戻った。


あー今度はいつ会えるのかな。と蕎麦を平らげ物思いにふけ、とっさに思いだし大きな声を上げる。

あぁーそういえば昨日電話する前にポジった!しかも1ロットで。とXMのアプリを開きロスカ回避の為両建てしてたの忘れてた。


とりあえずロスカは免れたけどどーしようその後は…


XMで少額からまずはチャレンジ!その前にデモのトレードで経験積めばリアルで10万すぐ行きます!