同僚の彼女から勧められた大腸カメラ。血便の原因を知っていた方がいいからと強い口調で押し切られ渋々受けた大腸カメラ。

人生初。

いやーお腹が膨れる入る瞬間は痛いものその後は一度押され痛み出たがそれ以降スムーズに。


しかし終わった後のお腹の中のガスが抜けなくて苦労した。痛いのなんのって。少し歩いてガス抜きしようにも痛くて歩けない。


水を買って少しずつ飲みながらゆっくり歩いてだんだん和らいできた。ホッとした。

昨日、一昨日とほぼ何も口にしてないのでお腹が激ペコ。

目の前あった蕎麦屋へ天セイロを注文。あ、日本酒も。大腸カメラ終わりの一発目に口にしたのが日本酒。

まー何とも言えない馬鹿やろうだ。刺激物はやめろ言われてるのに。



すっかり忘れていた!病院で大量の下剤を3時間かけて飲んでいるときゴールドをロングで0.1でポジった。それから6時間後…ロスカ涙


まー今日はお祝いだ!気にしない。

帰りに彼女から預かっている猫ちゃんのご飯と思い、今が旬の函館産のマスと古平産のタラを買って家で炭火焼きー。



あー美味しいが、めちゃくちゃ食いすぎた。また血便出るかももうやめよう。とした瞬間にめまいが…吐き気が…まずい一酸化炭素中毒だ!

慌てて窓全開!気温マイナス4度。

寒過ぎ…布団に入る。暇だからXMのアプリ開いてオーコレはチャンス!大好きなショート狙い!


ポジション持ってわずか3分で3万の利確。

今日一日めでたしめでたし。