こんばんはーーー⭐️⭐️

(今日はとあるグループのコンサートに行っていました✨✨本当最高でした😭)



さて、今日はジョイのセンイル🥝🥝
{F2655E72-6665-4D90-B42A-AE4EE303D3EE}




とにかく可愛い声とお顔をお持ちのパクジョイ氏💕💕
曲中でちょいちょい出てくるスヨンちゃんの声がめっさ好き〜〜〜〜😭😭

これは渡韓した時に撮ったセンイル広告のおサジンでーす↓
{81105DE2-E643-439C-A229-B7DBDCE7BDA8}

韓国では今展覧会などもやっているそうで😊韓国行きたすぎ←

これは大好きなサジン↓💚
{2D003B62-705E-4794-9900-634C9837F189}

{CD91203B-95FD-479E-BBA0-39BD0AEC32B0}

{A5A4A4ED-B388-4F8E-B02E-E27399E1924C}

{C7766A9F-9083-418E-A17B-1D6C572507E6}
{2AA441D6-CBBA-4E2B-8D9A-EEE4F30B0E2B}


{D3A936B1-5FA3-4ACA-85CD-4EC8F9A67F47}

{9C7F4573-AC01-4962-BB33-FAFC11388FED}



明日まであと2時間無かった〜〜汗
間に合って良かったでーす‼︎

改めて、、、、、
スヨンちゃん誕生日おめでとう💚💚🥝🥝🎊🎊🎉  素敵な一年を過ごせますように、、、🌟


お写真お借りしました!
ではそろそろ(^^)
おやすみなさい💤💤