気づいたらもうサンクスギビングもすぐそこですね!


サンクスギビングまで来たらすぐクリスマスになり、あっという間に今年も終わり。。。滝汗滝汗


年々、時が経つのが早くなってて怖いです。。。


時々自分が今何歳なのか、サバ読むとか誤魔化すとかじゃなくて、本当にわからなくなって勘違いしてる時がある。。。


なんか、35くらいな錯覚を犯すんですよね。。。


32、3のコーワーカーとかと喋っててすっかり同年代な気でいて、ふと、「は!!! 違った!!! 私もう38だった。。。!!!!」って気づいて自分でビックリしたり。
(ビックリは同年代気分で話されてる向こうのセリフかな???)


旦那テックは私より3歳下なんですが、それこそまだ32、3のイメージだけど、もう35なんだよね。。。滝汗滝汗滝汗


いい歳こいた夫婦が、カウチをいつ買うか、もとい、買えるかでもめたなんてなんだか情けない。。。💦💦


どうせ揉めるなら、どのカウチを買うかでもめたい。


WhichじゃなくWhenでもめたなんて19代後半〜20代前半カップルじゃないのにさー


十分大人な年齢なのに色んな意味で大人になりきれてない自分に反省。


そして、仲直りはしたものの、仕事の関係ですれ違いで顔をほぼ合わせないため、ちゃんとまだカウチ/お金について話し合いをまだ持ててないのですが、土、日と私が休みでいて気づいた。





テック、残業してきてるっぽい。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔




平日は私がテックが仕事から帰って来る前に出勤しちゃうのでわからないのですが、昨日テックいつもより朝帰って来るの遅くて。 


普通だったら8時前後に帰って来るんだけど、9時過近くまで帰ってこなくて。



あれートラフィックにハマったかな? って思ってたら、帰ってきて聞いたら、残業してた、と。



そして、今朝もまた帰ってきたの9時近くでした。



もしかしたら平日の間も私が気づかなかっただけで残業してたのかも。。。????



ただの憶測ですけど、もしかしたらカウチの件で喧嘩になったからカウチのお金貯めるために残業してるのかな。。。。????


家賃や他の生活費をほぼ全部テックが負担してるから、私が買ってもいいやって思い直した私だったけど、テックの男のプライド的に何がなんでも自分で買うつもりかもしれないなあ。。。。



洗濯機&乾燥機の時も、私が立て替えるって話すごく嫌がったんですよね。


カード切って一括で返せずインタレストつくくらいなら私が立て替えた方がインタレストはないんだからいいじゃんって思ったけど、オトメンなテックですがそこは男のプライドがあったみたいで。(じゃあ最初の約束通り私が引っ越して来るまでに買っとけよ、って話ですが)


結局私が当時すぐにその場で洗濯機&乾燥機欲しかったので、押し切って私が立て替えたけど。 


カウチに関しては、立て替えられるのも、はたまた私に買われるのも嫌なのかも。。。。



ここは男のプライドを傷つけないためにもう何も言わずにスルーすべきなのかなあ?



「私が買うよ!」は逆効果????


テックの買えるタイミングを待つべきなのか??
(でもそれは一体いつ?? 笑)


残業の理由に関してはただの私の憶測なので、ただ単にホリデー前で仕事が溜まってるだけかもしれないけど、普段そんなに残業のない仕事なので違和感。。。。笑


私的にはサンクスギビングのセールで買いたいんだけどな〜。それ逃したら次の大きなセールはいつだ??? 


とりあえずテックの様子見しようかな。。。