Easter weekendsはBlipinにてりんご狩りへりんご

 

こちらに行きました。

この時期は激混みなので予約必須でしたが、午後の分は当日予約枠があったので何とか入れました。

 

 

予約時間になるまで、手前のこちらでお昼ご飯&サイダーを。

ピクニックエリアが広く、ブランケットの貸し出しもありました。

お昼時は激混みだったので少し早めに行くことをお勧めします。

テイスティングセットを頼むも息子がグラスの中身を零し全然飲めなかったアクシデントもありましたが笑比較的良心的な価格設定でご飯もサイダーもおいしかったです。

ノンアルコールのサイダー(ジュース)も充実しているので、お子さんやアルコールを飲まない方も楽しめます。



さてりんご狩りですが、駐車場入り口で「今日はすんごい人多いから大変だよー」と言われたました。

しかしそこはオージー基準、大都市圏出身の我々からしたら全然空いてましたよ笑

数は少なかったもののしっかり試食&収穫できました!


この木はたくさんついてましたが、低いところは収穫済みでした。


カートに乗るうさぎのぬいぐるみ

収穫したりんごでアップルパイを焼きましたりんご


次回は別の果物にも挑戦したいですぶどうさくらんぼ