ここ最近イベで忙しかったり昨日は釣りに行ったりで寝不足的だったjudyです。

 

今日おきて時計を見たら13時間くらい寝ていた模様、夜中に一時間くらいおきたけど。

 

イベ鯖の★9攻略は鋭兵15~20発連射して資源的にもキツイので大剣で残り削り切ったら

 

片道30秒のパッシブ車屋さんで12往復、ざっくり2時間30分で攻略。

 

錘のjudyはこんな感じでしたがw1のN攻略スペシャリストは双で大体1時間20分、気持ち悪い

 

実際のスタダなんかもN攻略はjudyの2~3倍のペースでやって行く、もはや人間ではない。

 

最終日防御は

 

 

拠点6つ分でクリアする予定でしたが着弾が一番遅かったので結局拠点9個分に

 

他へ援軍に出してた拠点5つの内2つと本拠地で錘焼き直しで援軍吸収でクリア。

 

次回イベがあるかどーか、やるかどーか分かりませんが一応メモ程度に。

 

一日五分ブラウザ三国志。