こんにちは。今日もブログをご訪問してくださってありがとうございます音譜

プロボックスに代わって、もうすぐ2ヶ月

ようやく、笑
運転に慣れてきました

正確には、車体感覚に慣れてきたと言う方が正しいかも

ラシーンと横幅は一緒らしいが
ただ、長さが長い
私にとってはむちゃくちゃ大きくなった感じがします

車庫入れの横の詰めかたとか
これだけ寄せても当たらないとか

運転が楽しくなってきた今日この頃です、🤣

アクセルの踏みかたで燃費変わるなぁと言う感覚も分かり

ラシーンよりは伸びてます

社会人になりたての時、自分の車で営業をしていたのですが、その時に、車に名前をつけてあげた方が愛着湧くし、車も頑張ってくれるよ!と上司が教えてくれたので、そこから愛車には名前をつけていました。

ただ、この子だけは、なかなか決まらず。ようやく名前が決定

ラシーンちゃんは女の子でした

プロボックスは男の子の名前に
これからも、私達と一緒に色んなところにいきましょう音譜
あらためてどうぞよろしくですラブラブ