6月末に 仙北市西木町に泊まって角館に遊んだのが、遠出のレコード。
秋田駅で同行者をピックアップして、約50Kmの角館を経由し、約16Kmの西木町迄。
2日目は角館に出向き、3日目も角館を経由して戻った。3日間の走行距離 約 170Km。
体調を崩し、気力もなくなり、外出しなくなって久しい。
アメリカからの客人 (8/1付け拙ブログに登場の、アラン) を乗せて、6日間で600Km走行した頃は、とても元気だったんだなぁ。
 
同行1名で 私の運転で 2泊3日を不調にならずにいられるかが不安だったが、同行者が「疲れたら、無理しないで休めばいい」と言ってくれ、気が置けない人だったから気楽にしていたからか、大丈夫だった。
そうは言っても、3日間ひとを乗せて運転して気疲れから、日常のペースを取り戻す迄に3日を要したのは、体調壊して以来のお定まりだ。