食べてみたかった桔梗信玄餅「極」 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
桔梗屋の工場に行ったとある日、

 

信玄餅のあの包装はすべて手で包まれていることに感動した日おねがい

 

 

 

 

お店に売っていた

 

なかなか手に入らないこちらをゲットキューン

 
 

見た目で違いわかる?

何度も言いますが、これすべて手包み、愛情の塊花

 

!!

入れ物が最中気づき

入れ物ごと食べれるグッ

 

 

あけたらきなこしか見えないってのはいつもの信玄餅と一緒です

入れ物がプラスチック→最中

という

極みキラキラ

 

 

よく考えてみてください

 

 

信玄餅を最中でコーティング

合わないわけがないびっくりマーク

 

慣れてないからちょっと食べづらいだけおいで

 

 

ネットで「極」はありませんでしたガーン