[鎌倉] 湘南のコーヒー屋さん 27コーヒーロースターズ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

シラス丼でお腹ぱんぱん

 

せっかく鎌倉に来たんだからお散歩お散歩走る人

 

 

食後のコーヒー探しの走る人

 

 

ありました気になるお店コーヒー

 

 

小一時間お散歩してから戻って参りました~

 

店員さんに

 

「さっき外にいましたよねー」

 

 

ってバレバレ笑い泣き

 

 

コーヒー豆がオサレにならんでるコーヒー

 

 

深煎りでこちらをチョイスコーヒー

 

こんな感じでコーヒータイムキラキラ

コーヒーは深煎りだけどちょっと違う、いつものと一味違うハート

クッキーも美味しかったグッ

 

 

 

こちらはホンジュラスのコーヒー専門店だそうです★
 
お店も広くてゆっくりできますスター
 
我々には椅子がちと固かったので長居出来なかった(笑)
 
オサレな方々が続々とコーヒー豆を買いに来られていて
人気店なんだなーっと実感星
 
 
 

最近良く聞くスペシャリティコーヒーって何?って思って調べてみた

まるでワイン赤ワイン

コーヒーのソムリエって思ったら資格がちゃんとあったびっくり

 

こちらのお店 オンラインでも販売していましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずエントリーしとこう!

イベントバナー