[中田] 時間がゆっくり流れるカフェ Scarecrow | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
最近は暇さえあればカフェ巡りコーヒー
 
コーヒーの好みもあるし、お店の好みもあるし、
 

今回は住宅街にぽつんとあるお店

中田という駅が近いそうです(横浜市営地下鉄ブルーライン)

あまりなじみのないエリアですが、、

グーグルマップで出てきたお店に本を持ってまったりしに行ってきました~照れ

 

自宅兼のお店ですね

 

メニューはこんな

 

ちょっと甘いものを、、、お手頃でありがたいです★

 

ビターなニカラグアコーヒーと生チョコムース飛び出すハート

だんなっちはカフェオレとパンナコッタ飛び出すハート

 

一杯ずつ丁寧に入れていただけるコーヒーコーヒーと手作りのデザート

静かすぎて申し訳ないくらい、、、

贅沢な時間を過ごせました音符

 

時間の使い方が贅沢になってきたここ最近キラキラ

 

 

 

お金を使う贅沢もあるけど

 

時間を使う贅沢もあるキラキラ