[湘南台] ずっと来てみたかったカフェ 7325(ナミニコ)COFFEE | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

ずっと気になっていたカフェに行ってきましたラブラブ

 

クルマじゃないと行きにくいところにあるこちら

 

一番近い駅は湘南台、、からバスです

 

 

大人気のこちら、平日なのに12時近くに行ったら駐車場が満車爆笑

近くで止めてから歩いて行きましたむらさき音符

 

 

こちらが五右衛門風呂があった現在の焙煎所

この横にも席があります

夏はお外も良いね晴れ

 

 

コーヒーはサイズが2つコーヒー

 

キッズフレンドリーなお店ですうさぎ

 

エコにもこだわって

 

古民家を改装して素敵なカフェに

 

古時計が12回鳴ってましたベル

 

ラテにはこっそりニコニコマークが

 

大きなサイズはたっぷり入ってます花

 

陶芸もやられているようでコーヒーカップも手作りキューン

 

サラダと店頭に出ていた天然酵母パン3種類全部頼んじゃいました飛び出すハート

野菜は獲れたて、

パンはわざわざ二等分にして温めなおしていただいてて外ぱりぱり気づき

奥があんこ、真ん中はバター入りラブ

あー幸せ飛び出すハート

 

ゆったり時間は流れ古時計がまた1回鳴りましたベル

 

カウンター下には手作りのクッキーもあってクッキー

 

温かみたっぷり、丁寧に作られていて、幸せをいただけるお店スプーンフォーク

 

こちらは10時から16時までで週末、祝日はお休みとのこと

時間を大切に、仕事も大事だけど家庭も大事

そんなステキな働き方をされているご夫婦のお店でした☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

たまたま見つけた藤沢のふるさと納税びっくりマーク気になるパン