[ブルーマウンテンズ] ハイキングからのランチからのハイキング | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
オーストラリア旅行記が全然終わる気配がありません笑い泣き
 
気長にお付き合いください笑い
 
 
ブルーマウンテンズ
 
色々なハイキングコースがありますので
 
どこに行くかで景色も違うようです星

 

我々が2日目の午前中に行ったのはこちら

水がめちゃくちゃキレイキラキラ

 

スリーシスターズは人多すぎダッシュ

 

美味しいランチをまず食べようスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンと卵のサンドイッチ

キューピーマヨネーズ入りって書いてあった流れ星

 

おしゃれなオムレツスター

 

キヌアが下にたっぷり入っていたサラダボール(+サーモン)

健康的~ブルー音符うまい~音符

 

 

ラテアートがどこ行っても完璧コーヒー

 

公衆トイレブルーハーツ

 

ピンクなお店ラブラブ

 

 

超ドアップで滝撮ってみたけど迫力は伝わらないよねーーー

 

2時間ほどのトレッキングコース

 

癒されてきました霧

 

 

後日、、

 

筋肉痛虹という名のお土産付きロボット