[シドニー] マンリーウォークとご褒美ビール | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
イベントバナー

 

 
シドニーからもほど近くちょっと観光気分を味わえる
 
マンリー
 
行きは10キロの「絶景」トレッキングに挑戦!

こんな感じで案内してくれてます走る人

 

岩場の近道に挑戦したけど断念・・・急がば回れ走る人

 

途中「高級」住宅街を通って行きます走る人

七面鳥が普通に歩いてる爆  笑

 

絶景ウォーク走る人

 

マンリーが近づいて来た~走る人

 

途中迷ったりしながらも5時間ほどで到着~走る人

 

 

疲れた体には、、、

 

ご褒美

生ビール生ビール生ビール

 

 

有名なフォーパインズというクラフトビールのお店

マンリーが発祥で現在チェーン展開中キラキラ

 

 

こちらのお店の下はフォーパインズビールを提供する居酒屋バー割り箸

 

ジャパニーズラガーも作ってるこちらのクラフトビール屋さん

4 Pines Brewpub - Manly

(*お店のサイトより拝借)

 

 

 

 

 

飲み比べセットもありますグッ

 

 

 

 

チキンウィングにポキサラダにアジアンサラダ

 

2杯目はパイントでウインク

 

ビールのタンクもありますよピンク音符

 

帰りはフェリーでシドニーの夜景を見ながら乙女のトキメキ