[シドニー] マルディグラの日 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

3月2日はマルディグラ

 

シドニーではパレードが行われるので街へ繰り出すダッシュ

 

パレード始まる前に腹ごなしで入ったこちら

 

イタリアンバー

ワイン一杯20ドル前後キョロキョロ

 

オレンジワインをお願いしたら2つ持ってきてくれてテイスティングさせてくれました気づき

左をチョイスキラキラ

左のHEAPSはだんなっちが好んで飲んでいた低アルコールビールニヤニヤ

 

お店はワインが並んでてオシャレ乙女のトキメキ

 

ボトルに値段が書いてありました(結構お高め)

 

 

 

テイクアウト用のサンドイッチを売っていたので頼んだら

温めなおして半分に切ってお皿に入れて持ってきてくれたラブラブ

 

さて、

 

お店でお願いしてテイクアウト用に置いてあった紙コップを2個いただいて

 

ワインボトルを隣のボトルショップ(酒屋)で調達して

 

パレード行くぞ!

 

 

 

まだ明るいですがすでに夜7時過ぎ

 

カメラクルーがいる後ろを陣取ってみた

 

8時過ぎてようやくスタート

これが真夜中まで続く虹

これは78歳のグループ(笑)

 

ゲイ、レズビアンだけではなく

原住民のアボリジニであったり障害者の方達のグループがあったり

誰もが主役になれる日ちょうちょ

なんて平和な国なんだろうさくらんぼ

って

ほっこりしたパレード

 

どんどん人が増えてきてたので早々に退散しましたが行けて良かった虹