[シドニー] オーストラリアのバースデーパーティ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

オーストラリア人のバースデーパーティ

 

日本との大きな違いは、、、

自分の誕生日は自分で準備する!

 

みんなをご招待して誕生日の主役がみんなに振る舞うウインク

 

日本では祝ってもらう風潮ですが、

 

自分の好きな人を呼んで自分で振る舞う誕生日帽子

 

理にかなっている気もするハートのプレゼント

 

 

ってことで、お世話になっているお宅でのパーティ

 

準備もお手伝いすることに

 

主役お気に入りのお店にケータリングをすでにお願いしていたので取りに行ってきましたキラキラ

 

おいしそうなサーモンラブ

このサーモン激うまだった

ニュージーランド産だそうです★

 

 

最高のお天気なんでお外に準備飛び出すハート

 

ロゼワインで乾杯赤ワイン

 

オーストラリアのクラフトビール生ビール

 

みんな自由に飲んで食べてーってスター

 

 

こちらもケータリングのパンサラダ

 

サーモンはお化粧をしてこんな感じに☆彡

 

主役特製のナスのサラダ飛び出すハート

 

グアカモーレとサルサとチップス

 

お皿の上がカラフルでいいかんじ♪

 

 

デザートは、、

ゲスト持参の巨大メレンゲケーキニヤニヤ

+チョコレートケーキとピーチケーキ誕生日ケーキ

ドデカサイズですがメレンゲなんでほぼ空気~(笑)

ベリーたっぷりいちご

 

ワインのみながらケーキも食べる笑

 

後半はみんなで輪投げやったり、

暗くなる20時位まで外でパーティ誕生日帽子

 

プレゼントプレゼントおめでとうプレゼントプレゼント