[小田原] 小田原城に行かないフランスなランチ女子会 TASU | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

小田原にランチだけ食べに行く~

 

なんて贅沢なんだハート

 

行った先はこちら

 

ランチのセットメニューはこの日はやってないとのことで

 

黒板とアラカルトメニューからチョイスキラキラ

 

オレンジワイン白ワイン

オレンジというか色はロゼ?赤?

 

最近オレンジワインを良く見かけるようになったなーっと白ワイン

 

オレンジが入っているわけでもオレンジで作ったワインでもない

白ワインの種から皮からすべて入れて作ったらオレンジ色になったからオレンジワイン

そうだったのね★

 

渋みがある白ワイン白ワイン

白ワインだとがぶがぶ行っちゃうからオレンジ良いかもキョロキョロ

 

すぐ出るスープがおススメとのことで

ごぼうのスープ

 

 

前菜盛り合わせキラキラ

この左の豚(味噌漬け?)が歯がいらないレベルのやわらかさおねがい

 

アメリカンドックがかわいいキューン

 

この日は太刀魚の春巻き

 

こちらも太刀魚

炭火焼のごぼうソース

 

 

一緒に行った友人が太刀魚大好きってことで大満足のランチでしたラブラブ

 

 

若手のシェフ(20代?)が奥さんと2人でやっているオープンまだ1年位のお店ルンルン

わざわざ小田原に行く価値のある地元の食材を使った創作フレンチカフェです花

 

 

 

 

 

 

小田原のふるさと納税、、してみようかなぁうお座