[浅草] 初詣からのまだまだ続くあれこれ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

今年も来ました浅草の初詣からの日進

 

 

二軒目はやきとり食らって

 

かーらーのーーーーー

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

ああああ、

最高に美味しいけど

栄養価ゼロなんでカロリーもゼロだと思いたいアセアセ

フライドポテトとマヨネーズってなんて合うんだ~バレエ

 

 

 

 

カラオケでお正月からはめはずし、

 

声ガラガラ、、

 

浅草にホテルとってるんであとは寝るだけですけどね富士山

 

酔っ払いはとりあえずスカイツリーの写真を撮った爆  笑

 

zzzzzzzzzzzzzzz

 

朝起きてびっくり

 

声出ないガーン

はしゃぎすぎましたドクロ

 

 

 

帰りの電車でヨシカミのカツサンド食らう~

 

これで750円って日本も物価高よね~グラサン

 

正月から飛ばしすぎたんで

 

今年はペースダウンして行きまーす笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー