すみだジャズ その二 酒と音楽とジャズと | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
 
 
なんとか雨が上がって
 
メイン会場へ
 
 
今年のメイン会場は場所移動で小さ目、、
 
 

ってことで

 

仕切り直しの外呑み開始笑い

 

電気ブランのソーダ割、浅草ハイボール祭

 

珍しい缶の赤ワイン

(本人はスパークリングワインだと思って買ったらしい爆  笑

 

相撲を見ながら食べるやきとりらしい

 

この焼き鳥、冷たいのに柔らかくてめちゃおいしかった合格

 

最近は筋肉体操の方が有名?武田真治さんサックスで登場~

 

お次の飲み物は、、

リンゴ果汁20%ってすごくない?

普段こういうの甘すぎてあまり飲まないけど

これは美味しかったラブラブ

 

 

そして待ってました、H Zettrio音符

やっぱ生で聴くって最高上矢印上矢印

最後の方、また雨が降って来たり、

アンコールが電源落ちちゃってなしになっちゃったり

ちょっと残念でしたが、、

これも生だからおこるハプニングってことで

 

今年も楽しいライブをありがと~音符

スタッフの皆様お疲れさまでしたキラキラ