[横浜]暑すぎるから地下でクラフトビール アンテナアメリカ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

暑い、

 

暑すぎる、

 

アレをくれ

 

アレを、、、

 

、、

 

 

 

真昼間から涼しい地下のお店へダッシュ

 

 

 

 

気になっていたクラフトビールのお店

 

 

 

 

ここはジョイナスの地下の奥の奥にある

 

わかりづらいスポットなんで

 

空いていてるかと思いきや

 

みんなこの暑さで涼しいところに流れてくるよねー爆笑

 

奇跡的キラキラにあいてた1席笑い

 

 

大好きなIPAの生が10種類ほど、

その中から、、

Almanac big loveとRevision emerald bay IPA

やっぱりHazy系(濁った感じの)IPAが好きだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみもほしいよねーナイフとフォーク

 

 

 

そうか、

 

ここは店の名前にもある通り

 

ざ、アメリカ飯

 

じゃー

 

どうする?

 

ランチのスペシャルもあるけど

 

 

で、やっぱタコス

 

チポトレタコス

 

超好みの味ラブ

で、辛い炎

辛いけど、

くーーーピリピリいい辛さピリピリ

 

 

 

こちらは生以外にも生ビールが色々

 

缶が沢山キラキラ

 

 

見てて楽しい星

 

 

まだまだ沢山ラブラブ

 

 

 

 

おかげで体力回復〜グッ

 

 

グラサンハートグラサンハート

 

 

ってことで、、、

 

 

次行ってみよう〜てへぺろ