[日の出町] スペイン料理でワイン飲みまくり CASA DEL RIO | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

楽しい女子会はスペイン料理~シャンパン

 

桜木町から歩いて10分くらい

 

川沿いのこんなところにスペイン料理屋?

 

 

カウンター席予約で時間制限もなくゆったりのんびり~

 

まずはシャンパンカヴァで乾杯キラキラ

お通しもおいしそうラブラブ

 

女子会は食べることより喋ること優先になっちゃうんで

前菜の盛り合わせでダラダラスタート音譜

 

一人一本飲んじゃううちら、、、

まずは白から行きましょうシャンパン

この白、重めでがぶがぶ飲めない

夏の白ワインは危険だから良い意味でゆっくりのめましたダッシュ

 

のんべーの定番、、ワインにはチーズ

 

ここのチョイスが変わってて

一つは納豆、、、

まさに臭いチーズ、、うまいウシシ

 

 

我々にしてはゆっくり赤ロゼワインに移動、、、

半分飲んだらラストオーダーが来て焦ったあせる

 

 

 

最後に珍しい料理を頼んでみた

 

フラメンキン

 

スペイン南部の郷土料理
豚バラチーズロールカツ

 

 

とっても居心地の良いお店でした合格

 

またお邪魔しそうな予感飛び出すハート