[横浜] ボーンマローとビール Craft Kitchen Mid.Ru | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

 

横浜で飲むぞ、禁煙の店でよろしく〜口笛

 

っという連絡電話

 

 

何気にまだ喫煙オッケー率が高い横浜泣

 

 

禁煙でクラフトビールが飲めるとこで見つかったここ

(クラフトビールは個人的な要望)

↓↓

 

 

クラフトビールの予定だったんだけど

 

3時間飲み放題のコースが良さそうだったんでそっちに変更照れ

 

残念ながらクラフトビールはついていないアセアセ

 

 

生ビールついてるし良しとしよう笑い

 

 

 

前菜にスープ

ビールはぬるくならないこのジョッキ生ビール

 

ステーキラブ

お酒は芋ソーダ(ワタシの定番)に変更〜

 

こちらはボーンマロー(骨髄)をボロネーゼに混ぜてくださいってびっくり

 

初ボーンマローキラキラ

癖もなく違和感全くなし

骨髄食ったどー笑

 

蝦夷鹿のボロネーゼ

蝦夷鹿も言われなきゃわからない癖なし

 

最後にティラミスと芋ソーダ

(芋は何にでも合う byだんなっち)

 

メカジキは撮り忘れ笑い泣き

これに飲み放題3時間はお得ルンルン

 

カトラリー入れのビール缶に反応していた友人

 

昔からある地元のビールらしい

 

 

 

 

 

 

 

これも地元ウィスコンシン州のビールなんだって

 

 

 

 

アメリカにはどんだけのビール工場があるんだ爆笑

 

 

 

外席はそんな広くないですが全席禁煙だし女子ウケ間違いなしの気分の良いお店でした〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ボーンマローってみんな知ってるの?もしかして??