お酒好きだからこそ応援したい! 株主の祝い酒達 | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

のんべーは株ものんべー株を選ぶ笑

 

 

優待でいただいた酒達集合〜ウインク

 

 

鍛高譚で知られているオエノン

 

 

 

優待が欲しくて1000株で権利取ったどー笑い泣き

「酒女神」 で オエノと読むらしい花

株主様限定日本酒

 

 

コレに合う料理を仕込まないとウインク

非売品

 

こちらもオエノン

 

 

 

 

お次は、

 

サッポロ生ビール

 

 

 

もう一名義ほしいけど上がっちゃってしまった生ビール

サッポロと言えばやっぱり赤星〜星大瓶で飲みたい赤星〜

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

キリン生ビール

 

 

 

 

 

 

スプリングバレー人気ですね飛び出すハート

 

 

 

でもワタシは、、

キリンはコレがお気に入り生ビール

 

超芳醇

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ホントは、、、

 

 

 

 

アサヒスーパードライ

が一番好きなのに株を買うタイミングがわからん生ビール

 

 

 

株主様限定のビールを飲んでみたいんですけどっ生ビール

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

サントリー???

 

 

ッと思って調べたら

 

 

上場していないんだあせる

 

香るエールはちょっと贅沢したいときのビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

ビールの美味しい季節になってきちゃったよー晴れ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー