[博多] 帰省前の寄り道ラーメン Shin Shin | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
博多ネタも本日で最後デス笑い
 
 
二日酔いの朝(ホテルで飲みすぎた)←自業自得
 
散歩がてら
 
博多駅まで歩いて移動〜花
 
 
 
博多駅ってこんなキレイだったっけ??

 

 

だんなっちの大好きな

 

辛子レンコンを探すこと30分、、、

 

 

デイトスまでキレイになってしまって

 

迷う迷うギザギザ

 

こちらがそのお店

 

 

 

 

 

 

辛子レンコンの他に明太レンコンがあって

 

 

辛子レンコン苦手なワタシには最高のツマミが現れた〜

(写真取り忘れたんでこちらでご確認ください)

 

 

 

 

そんなデイトスの2階はラーメン天国ラーメン

 

 

 

 

気になっていたこちらを発見したら行くしかないー

 

オープンから20分で既に20人くらい行列

 

ラーメン以外もちゃんぽんとか焼き飯とか食べてみたいもの沢山

 

でも、初心者はラーメン食べます上差し

 

味玉ラーメンと味玉ラーメンに高菜のトッピング

 

久々のラーメン

 

久々の豚骨〜

 

 

二日酔いにもやさしいマイルド豚骨グラサンハート

 

 

よって生ビールはおあずけNG

 

 

 

 

 

 

 

 

最近血糖値を気にするだんなっち

 

 

炭水化物、特に小麦をあまり食べない

 

 

 

ので

 

 

 

ラーメンを食べよう

という提案になかなか乗ってくれないドクロ

 

 

 

でも博多だよ

 

 

久々の博多

 

 

久々の豚骨を〜

 

 

博多に来て

 

 

ラーメンを食べないなんて〜

 

 

 

(いつもうどん食べに行くのは内緒です)←これも説得必要

 

 

 

説得成功グッ

 

 

 

ラーメンラーメンラーメン

 

感動の一杯泣

 

 

 

ありがとう博多〜お願い