5月6日 ゴローの日音譜キラキラ

五郎さんのブログを読み終えると
無意識に指が
テイクアウトライブをタップ音譜

目に飛び込んできたのは目
光の道キラキラ
震える指でダウンロードラブラブ

このわずかな時間が長く感じるプンプン

雨の美濃駅
旅立ちの日のホーム

映像の中に引き込まれ
五郎さんが光の道キラキラを歌い始める照れラブラブ

美濃のしっとりとした
ちょっと冷たくて清らかな空気を
感じるクローバー

歌う五郎さんの後ろに見えるお父様

美濃に残り
五郎さんやお母様と離れていらしたけれども
五郎さんの見えないところで
いつも五郎さんを
支えていらした

そんなお父様への思いが
熱く伝わってきて
心が震えるピンク薔薇


何度も聞き返しているうちに
1時を過ぎてしまったびっくりあせる

ベットに入り目を閉じて
眠りにつく
眠りに落ちながらも
光の道が体の中をリピートしている音譜

そこに けたたましい緊急地震速報!

震度と震源地を確かめ
ようやく深い眠りについたzzz


朝 いつものように血圧チェック
ふと DMVの効果が気になり
DMVを一曲浴びてから
もう一度バイタルサインをチェック

血圧と脈拍は若干下がり
体温は少し上がっていたびっくり

STAY HOMEの自由研究として
しばらく続けてみようと思うウインク!

家事を済ませ
休日なので家にいる家族の面倒をみながら
合間についつい光の道キラキラ

家族の健康のために
みんなにも聞こえるように
ちょっと音量を上げて

いつもなら
「お母さん音大きい」と
怒られるところなのに爆笑
だれも文句を言わなかったびっくり

そんな事をしている間にも
テイクアウトライブには
メイキング映像やカラオケまで
配信されて


夕食を済ませて
テレビの前へ

今日はゴローの日
夜はザスターを楽しんで
続く番組で五郎さんの歌をきいている

一日中 なんだかドキドキしていた💓

明日家族がいないところで
静かに光の道に浸ろうと思う💕









真っ赤な薔薇🌹と五郎さん
素敵です
チャチャちゃん 名カメラマンねキラキラ












それでは また